人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H artinasal hand by..『限りなく黒に近いグレー』タンクトップ型バッグ

H artinasal hand by..『限りなく黒に近いグレー』タンクトップ型バッグ_e0126063_15484070.jpg


ただ今、東京コレクションウィークでありまして、管理人もあちこち出没しておりますが、吉祥寺もクリエイターズウィークということで、  TERATOTERA祭りhttp://teratotera.jp/などやってます。

というわけで、管理人も、新シリーズの展示したいと思います。


当ブログ管理人が手掛けるアート作品としてのプロダクトシリーズ、H artinasal hand by..の久々の新シリーズです。

このシリーズは、311地震をきっかけに生まれました。

名付けて『限りなく黒に近いグレー』シリーズ

『限りなく黒に近いグレー』を自分の手で塗り上げた作品です。

写真の作品は、タンクトップ型バッグです。
肩にかけると洋服を着てる感じに近くなりますし、クビからかけると、もっと服っぽくなります。
ペイントしてある部分で、生地を強化してあります。


H artinasal hand by.. / JAPAN
DESIGNER / gento
100%COTTON+PAINT&LEATHER,SILVER,STAINLESS STEEL
ARTINASAL HAND MADE IN JAPAN
SIZE UNI
9,450円(9,000)


ただ今、あれこれ塗ってますので、他に何が出来るかお楽しみに!!

そして、このシリーズと『シャツの袖レギンス』についての覚え書きを、ご希望の方に差し上げます。
それを読むと、この作品についての理解が深まると思います。

よろしくお願いいたします。


contemporary creation+
http://www1.parkcity.ne.jp/ccplus/

武蔵野市吉祥寺本町2-31-2-101
tel 0422-20-8101 
open=12:30〜21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)

by guild-01 | 2011-10-21 22:54 | H artinasal hand by.