人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大柄な方のお洒落のコツとは??

大柄な方のお洒落のコツとは??_e0122680_19401938.jpg

大柄な女性のお洒落のコツとは??



パリコレに代表されるように、ファッションモデルというと、大柄な人が多いです。

ということで、大柄な人は、一番お洒落を満喫出来るはず。

ところが、日本においては、大柄でお洒落な人は少数派です。


どうも、サイズが合っていない服を着ていることが原因ということが多いようです。


大柄な人に、一般のメーカーの標準的な服は、ほとんどの場合サイズが合いません。

合わない服を着ると、なんだかおかしい。
バランスが悪い。

せっかく、良いプロポーションなのに、なんだか標準体型の人よりイケて無いという方多くありませんか??


女性だと、既製服が合わないからといって、メンズを着る方も多いと思いますが、メンズだと合う服と合わない服があり、当然合わない服が多いのです。


女性らしい美しいラインが出なくなっている方居ませんか??


でも、本当は、大柄な女性の方に似合う服というのは、インポートとか、一部の日本のブランドの女性服には沢山あって、そういうのを着ると、『パリコレですか?』くらいにお洒落になったりします。

当店では、そういった方を多く見てきました。


男性もそうです。180センチとか190センチクラスの方は、相当格好良くなれますよ。


似合う服が無いとあきらめずに、是非当店で似合う服を発見してみてください。


骨格がしっかりした方でも、ラインが綺麗に見えるテクニックとか、様々あるのです。


知れば知るほど奥深いのが、ファッションの世界。


いくつか着てみれば、きっと、ものすごくお洒落な自分に気付くはずです。



contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)



ファッション・デザイン関係ほぼ毎日更新中
http://guild3.exblog.jp

コンテンポラリーファッションの総合サイト
changefashion http://changefashion.net/blog/ccplus/


365wedding 特別な場所での役に立つウェディング情報 世界遺産・重要文化財・美術館で結婚式など、ウェディングの新しいカタチを探求します
http://blog.goo.ne.jp/mayandjune/

by guild-01 | 2014-07-22 19:37 | FASHIONの本質