H artinasal hand by..『活断層Tシャツ』福井地裁は、関西電力・高浜原発3、4号機の再稼働を認めない決定


H artinasal Katsudanso
H artinasal Katsudanso

H artinasal hand by..

artinasal hand made in japan
100%cotton

6,300yen(6,000)



管理人が制作しているカットソー H artinasal hand by..『活断層Tシャツ』です。


この作品を作るきっかけは、柏崎刈羽原発事故でした。


新潟県中越沖地震で、柏崎刈羽原発は、見るも無惨な壊れ方をしていました。


当時、NHKのニュースを見ていたのですが、柏崎刈羽原発から明らかな煙が出ているにも関わらず、NHKは、そのことについて一言も言及しませんでした。


もし、それが重大な放射能漏れであったら、人が確実に死にます。
にも関わらず、それに対して、何も発言することさえ出来ないのがマスコミだったのです。


この柏崎刈羽原発事故においても、実は様々な事が分かっていました。
筆者も声を上げました。

しかし、それらの情報は隠蔽されていきました。
そして、原発は動き続けました。



しかも、プルサーマル計画がある原発の立地である福島県が、震度6以上の地震が起きる確率が全国最低と政府発表されていたのです。

福島第一原発は、知事を国策で嵌めて逮捕し、稼働しました


その結果、311で爆発したのです。

その結果、現実問題として、チェルノブイリ基準で言うと、東北・北関東の広い地域で居住禁止にあたる放射能汚染地域が広がっています。



今、再稼働するとか、ベースロード電源を2割原発にするとかなんとか言っていますが、本日こんなニュースが入ってきました。


【速報】

関西電力・高浜原発3、4号機(福井県)の運転止し止めを求めた仮処分申請で、福井地裁は4月14日、再稼働を認めない決定を下した。仮処分で原発の運転を禁止する決定は初で、決定はすぐに効力を持ち、異議申し立てなどによって決定が覆されるまで、関電は2基を再稼働できない。

福井地裁グッドジョブ!!


地震だけでなく、既にコンピューターウィルスで原発を壊すことも可能な世の中になっています。
航空機の遠隔操作出来る時代です。テロの危険も高いです。

これ以上、危険な原発を継続するのは止めましょう。



contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)
[PR]

by guild-01 | 2015-04-14 19:35 | H artinasal hand by. | Comments(0)