透け感と軽さと色と、動きが、何とも素晴らしいuemulo munenoliのシャツ・ワンピース『LEGO.S』

e0122680_18384348.jpg
e0122680_18390910.jpg


先ほどのミツバツツジや桜の花の色と合いそうなのが、こちらのuemulo munenoliのシャツ・ワンピース『LEGO.S』です。藤の紫なんかを背景にしても綺麗でしょうね。


この透け感と軽さと色と、動きが、何とも素晴らしく春の色と調和しそうです。



胴体と背中の間に空気が入ることで、動いた時に表情が出るという秀逸なデザイン


前を後ろより短くしているので、軽快感があり、小さめの人でも違和感なく着ていただけると思います。


襟を小さくしているのもチャーミング。


見た目よりも着やすく、わりと簡単に、ものすごくお洒落に見えるのでオススメです^ ^



LEGO.S

100%PE

MADE IN JAPAN

SIZE UNI

(sold out)



contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)

ファッション関係はこちらから

ウェディングドレスは、こちらから


[PR]

by guild-01 | 2016-04-13 19:03 | uemulo munenoli | Comments(0)