着心地抜群のベストセラー、MILFOILオーガニックコットン・エキストラシン(極細糸)のクルーネックカットソーに新色が追加

着心地抜群のベストセラー、MILFOILオーガニックコットン・エキストラシン(極細糸)のクルーネックカットソーに新色が追加

e0122680_19243330.jpg



e0122680_17395110.jpg
e0122680_17404845.jpg

e0122680_17411574.jpg
e0122680_17423859.jpg




なんだか、突然涼しくなり、秋めいてきましたね。
そんな中、MILFOILの秋冬ものの第二弾が入荷しました。

着やすく使い易いベストセラーのオーガニックコットン・エキストラシン(極細糸)のクルーネックカットソーにも新色が追加されています。


絶妙な開き具合の襟なので、何でも合わせやすいです。

極薄なので涼しく、暑いか寒いか微妙なこの時期に快適に過ごせます。

これからの時期、上にカーディガンやニット、ジャケットなどを着た時にも、腕回りがもたもたしないので、格好良く着ることが出来ます。



極上のオーガニックコットンの繊細な糸を昔ながらの低速織り機でゆっくりと編みたてた生地で作ったから、風合いや着心地が抜群です。

染色は、コットンを漂白せず、製品染めしているローインパクトダイなので、元々のコットンの穏やかなクリーム色がにじみ出ているから、素晴らしい色合いと風合いを保っているのです。

ほどよくフィットするので、細身のアウターを着ても邪魔しません。

インナーには、フィット感のあるタンクトップかキャミソールを合わせていただくと、色やシルエットに陰影が出て、より綺麗に見えます。


MILFOIL / JAPAN
100%ORGANIC COTTON
MADE IN JAPAN
SIZE UNI
6,800yen+tax 6色(赤、生成り、サンドベージュ、カーキグレー、オリーブグリーン、紺)


こちらの商品に対するお問い合わせ

contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)


ファッション関係はこちらから

デザイン画を描くところからスタートするオーダーメイドのウェディングドレスは、こちらから


[PR]

by guild-01 | 2016-09-20 19:40 | MILFOIL | Comments(0)