人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uemulo munenoliの新作が入荷いたしました。MILFOILの新色なども追加しております。

更新が滞ってしまっていて申し訳ありません。


春物ですが、uemulo munenoliの新作が入荷いたしました。


MILFOILの新色なども追加しております。


店内の改装は道半ばですが、一応ちゃんと見ていただけるようにはなっています。


引き出し付きのチェストを導入しましたので、引き出しに入っているものなどもありますので、ぜひ声をおかけくださいませ。



今後、もう少し劇的に変化した感じにしたいなと思っているのですが、何分、現在の在庫量との兼ね合いで、まだ仕上げられない感じです。


徐々に頑張りたいと思います。



よろしくお願いします。


by guild-01 | 2017-03-14 16:32