人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『自分に似合う服の着こなしを知るためのワークショップ』



『自分に似合う服の着こなしを知るためのワークショップ』_e0122680_21534359.jpg
contemporary creation+のサービス


contemporary creation+では、これまで様々な服のデザインやスタイリング、バイイングに関わってきた経験を活かし、分かりやすく伝えて皆様の生活を豊かにするためのサービスを行っています。


特に今年に入って、店内改装と共に、サービス充実しております^ ^


当店ではオートクチュールのウェディングドレスや衣装などを手がけておりまして、その際のサービスが大変好評なため、一般のお客様にもその体験を還元すべく、企画したのが、『自分に似合う服の着こなしを知るためのワークショップ』です。



オートクチュールは、その人のために一からデザインして服を作っていきますが、このワークショップでは、既製服を使って、クチュールのように、あなたに合う組み合わせを作っていく体験が可能なように構成されています。



あなたに似合う最適なバランスと着こなしを実際に服を着ながら知ることが出来ます。

人間には、それぞれいくつかの似合うパターンがあります。

まず、それを知ることから始めましょう

そのパターンを知り、そのパターンに沿って服を買っていくと、流行に惑わされて失敗することなく、ずっと似合う服を着続けることが出来ます。

人それぞれのファッションにまつわる悩みも出来るだけ解決しますので、ご要望をお伝えください。



基本料金80分3000円 です(ただし、1万円以上のお買い上げで無料になります)

お茶とお菓子付きの貸し切りサービスです。


服を買わなくても受講出来るように有料にしていますが、本気で服が欲しい時に来ていただけると、かなりお得です^ ^




予約制 予約電話 0422-20-8101

時間 午前の部11:00〜

夜の部21:00~


前日までにご予約ください。店頭での予約も可能です。



一回受けた方でも、何回でも受講出来ます。


初心者向け、初級者向け、中級者向け、上級者向けのワークショップもございますので、ご要望お伝えください。



このワークショップは、お茶やお菓子など楽しみながら、あれこれ試着して楽しめるサービスですが、時間 午前の部11:00~と夜の部21:00~では、ライティングや器のセッティング、お茶やお菓子の内容まで変わるという凝りようです(笑)



朝は、朝食やブランチをイメージして、果物中心

夜は、アフターディナーのデザートをイメージ。


眼で楽しく、食べて楽しく、飲んで楽しく、着て楽しい^ ^



テンション上がる時間をお楽しみくださいませ。



contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)


ファッション関係はこちらから

デザイン画を描くところからスタートするオーダーメイドのウェディングドレスは、こちらから


by guild-01 | 2017-08-06 14:01 | スタイリング