人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の女性の下着問題を快適に解決^ ^MILFOILオーガニックコットンスポーツブラとショーツ

夏の女性の下着問題を快適に解決^ ^MILFOILオーガニックコットンスポーツブラとショーツ
夏の女性の下着問題を快適に解決^ ^MILFOILオーガニックコットンスポーツブラとショーツ_e0122680_20155216.jpg
夏の女性の下着問題を快適に解決^ ^MILFOILオーガニックコットンスポーツブラとショーツ_e0122680_20162053.jpg

夏の下着問題というのは、世の中の女性の大半が感じている問題なのではないかと推察されるわけですが、その一つの解決策として、このMILFOILオーガニックコットンスポーツブラとショーツはいかがでしょうか?

ポイントとしては、カットソーと同じ素材で出来ているブラなので、透けても気になりにくいことです。

カタチもタンクトップを短くしたようなカタチをしておりまして、いかにも下着的な感じが皆無であります。

更に、カップ取り外し可能です。

このスポーツブラの上なら、薄いカットソーなど着ても透けるのが嫌だとなりにくい=涼しくて気持ちよくて快適^ ^となるのではないだろうか?というのが、当ブログの考えです。

このブラをカップ無しで着用している方も多いらしいです。寝る時とかにも良いらしい。

色もいろいろありますので、シーンに応じて様々使えると思います。


肌に触れる部分に関しては、MILFOILのオーガニックコットンは、本当に最強です。



スポーツブラ 4000yen+tax

ショーツ3200yen+tax

生地部分は100%オーガニックコットン

ゴムの部分はポリウレタン入ってます

日本製

SIZE M,L

生成り、グレー、紺、カーキ、赤、黒、モカ


カップは別売り 800yen+tax




色が絶妙なのは、漂白せずに染めたローインパクトダイだからです。
大元のコットンの色がにじみ出て優れた相互作用を働いているからです。

糸は、超絶に柔らかくて気持ち良いオーガニック綿で、日本の絹工場でゆっくり織って製作しています。
縫製に使う糸も全てオーガニックコットンです

素晴らしい着心地をお楽しみください。


contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)

ファッション関係はこちらから

ウェディングドレスは、こちらから


by guild-01 | 2017-06-27 20:27 | MILFOIL