人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付いたら10年の間にもっとも長い時間着用していたのが、MILFOILオーガニックコットンVネック長袖カットソー(メンズ)です。

気付いたら10年の間にもっとも長い時間着用していたのが、MILFOILオーガニックコットンVネック長袖カットソー(メンズ)です。
気付いたら10年の間にもっとも長い時間着用していたのが、MILFOILオーガニックコットンVネック長袖カットソー(メンズ)です。_e0122680_184049.jpg

気付いたら10年の間にもっとも長い時間着用していたのが、MILFOILオーガニックコットンVネック長袖カットソー(メンズ)です。_e0122680_18392185.jpg

気付いたら10年の間にもっとも長い時間着用していたのが、MILFOILオーガニックコットンVネック長袖カットソー(メンズ)です。_e0122680_18385864.jpg

気付いたら10年の間にもっとも長い時間着用していたのが、MILFOILオーガニックコットンVネック長袖カットソー(メンズ)です。_e0122680_18383489.jpg

気付いたら10年の間にもっとも長い時間着用していたのが、MILFOILオーガニックコットンVネック長袖カットソー(メンズ)です。_e0122680_1838282.jpg

気付いたら10年の間にもっとも長い時間着用していたのが、MILFOILオーガニックコットンVネック長袖カットソー(メンズ)です。_e0122680_18373281.jpg

気付いたら10年の間にもっとも長い時間着用していたのが、MILFOILオーガニックコットンVネック長袖カットソー(メンズ)です。_e0122680_18371480.jpg

MILFOILのオーガニックコットンのカットソーが始って10年余、筆者はずっと着ているわけですが、この10年間の間に最も長い間着用していた服が、このVネックの長袖カットソーです。


この10年の1/3の時間は、このカットソー着ているのではあるまいか?というくらい着ています。


あまりにも着心地良過ぎて、段々他のものが着れなくなってくるというのが偽らざる実感です。

気付くと、肌に触れる部分に着てるもの、みんなMILFOILだったみたいな(笑)



アウターとして着る→インナーとして着る→ルームウェアとして着る→寝間着として着るというのが、MILFOILオーガニックコットンカットソーの正しい使い方なのではないかと考えているのですが、実は、筆者は10年前に購入したこのカットソーを現在でも寝間着に使用しています。


そして、最近またこの一番初期に買ったカットソーを外着にすること可能なのでは?と思えてきました。


なんか、復活しているのです。良い感じになってきているのです。


まじ、スゴイですね。


というわけで、表示はコットンであっても、いろいろあるのです。


中にスゴいのがあるわけです。


MILFOILのカットソーの糸は、超絶に柔らかくて気持ち良いオーガニックコットンで、日本の絹工場でゆっくり織って製作しています。
縫製に使う糸も補強用のテープも全てオリジナルのオーガニックコットンです

素晴らしい着心地をお楽しみください。

100%ORGANIC COTTON
MADE IN JAPAN
SIZE M.L
6,800yen+TAX

生成り、モカ、カーキグレー、杢グレー、グレー、紺、黒


contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)


ファッション関係はこちらから

デザイン画を描くところからスタートするオーダーメイドのウェディングドレスは、こちらから


by guild-01 | 2017-10-05 21:18 | MILFOIL