人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILFOILの最新作のカットソーが到着 今までで一番サイズ感が大きいカットソーと小さいカットソーです。

MILFOILオーガニックコットン新着速報


MILFOIL最新作が届きました。
今回の生地は、今までで一番強く撚った生地で、ちょっと張感があります。
綺麗目な生地で使いやすそうです。


□今までで一番サイズ感が大きい7分袖ドルマンスリーブカットソーが到着しました。
欲しいけれど、今まで合うサイズが無かったという方でも安心のサイズ感。
ドレープでゆったり綺麗に見せます^ ^
7800円+税



□今までで一番サイズ感が小さい7分袖クルーネックカットソーが到着しました。
欲しいけれど、今までサイズがちょっと大きいという小柄女子の方に朗報です。
サイズ感小さめで、袖は7分袖。首が詰まったクルーネック
小柄でも大丈夫です^ ^
5700円+税

写真などは後日掲載予定


当店では、全方位的に似合う服を提供すべく、努力しております。

是非お試しくださいませ。


下着のカラーも追加されました。
欲しい方は是非どうぞ。



contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)


ファッション関係はこちらから

デザイン画を描くところからスタートするオーダーメイドのウェディングドレスは、こちらから





by guild-01 | 2017-10-08 13:37 | MILFOIL