人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成蹊大学の欅並木の黄葉が見頃です。19日(日)18:30〜打ち上げ花火 井の頭公園紅葉情報

成蹊大学の欅並木の黄葉が見頃です。19日(日)18:30〜打ち上げ花火 井の頭公園紅葉情報_e0122680_22014632.jpg
写真は、11月10日(金)の井の頭公園の紅葉

ここのところ、朝晩の冷え込みが激しいですね。武蔵野の紅葉(黄葉)も、どんどん進んできています。

当店から徒歩5分の成蹊大学の欅並木も綺麗になってきました。

カメラ持ってなかったので撮れませんでしたが、良い感じですよ!

今週末は、学園祭だそうで、明日の19日(日)18:30からは打ち上げ花火だそうです。

そして そろそろ、井の頭公園の紅葉(黄葉)も見頃の季節です。


是非吉祥寺にお越しくださいませ。



吉祥寺大正通りのオーダーメイドのドレス&国内外のデザイナーのセレクトショップ

contemporary creation+

180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101

Tel/Fax:0422-20-8101

open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)



ファッション関係はこちらから

http://guild3.exblog.jp


デザイン画を描くところからスタートするオーダーメイドのウェディングドレスは、こちらから

http://mayjune.jp



by guild-01 | 2017-11-18 22:10 | 吉祥寺