紅葉情報 吉祥寺 井の頭公園の『いろはモミジ』がそろそろ見頃かな?ということで行ってみました、本日12月1日(金)の映像です



吉祥寺 井の頭公園の『いろはモミジ』がそろそろ見頃かな?ということで行ってみました、本日12月1日(金)の映像です

写真は、吉祥寺駅から井の頭動物園に(ジブリ美術館方面)行ったあたりです。

丁度、見頃ですね。

落ち葉と相まって良い雰囲気です^ ^

この辺りは、人が少なめで穴場です。

井の頭池の回りは、早かったり遅かったりで、綺麗な紅葉は限られる感じですが、ところどころに綺麗な木があります。

写真はペパカフェ前

そこから井の頭駅方面へ向かうと、こんな感じです。

さらに奥に進んで、井の頭公園駅を過ぎ、神田川源流へ

ドウダンツツジがめちゃ綺麗です^ ^



紅葉の見頃は、今週いっぱい。遅くとも来週の初めくらいまでだと思います。


是非吉祥寺にお越しくださいませ。



吉祥寺大正通りのオーダーメイドのドレス&国内外のデザイナーのセレクトショップ

contemporary creation+

180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101

Tel/Fax:0422-20-8101

open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)



ファッション関係はこちらから

http://guild3.exblog.jp


デザイン画を描くところからスタートするオーダーメイドのウェディングドレスは、こちらから

http://mayjune.jp



[PR]

by guild-01 | 2017-12-01 21:35 | 吉祥寺 | Comments(0)