カーディガン感覚で着れるけどきちんとしているuemulo munenoliジャケットとパンツのセットアップスーツ

e0122680_15572218.jpg
e0122680_15573921.jpg
e0122680_15575549.jpg



堅苦しいジャケットやスーツは着たく無いけど、ちゃんとした場所でも使えるセットアップが欲しいという方にぴったりなのが、CoSTUME NATIONAL , JIL SANDERなどイタリアのトップメゾンでデザイナーを務めた上榁むねのり氏によるuemulo munenoliによるジャケット『MA CANOTTA』とパンツ『MONO』のセットアップスーツです

ジャケットは、タンクトップの上にボレロを着たような構造になっており、通気性に優れていて、なおかつ柔らかいドレープが出来ます。
肩落ちで柔らかく着れますし、肩がしなやかに落ちますし、七分袖なので、小柄な方にも似合いますし、身幅はある程度あるので、ちょっと体型が気になる方も無理なく着れる構造です。

ハンガーにかかっていると分かりにくいですが、着るとその美しさが分かると思います。
カーディガン感覚で羽織れるのに、ちゃんとして見えるので、とても着やすいと思います。

uemulo munenoli / MA CANOTTA
60%TRIACETATE 40%PE
MADE IN JAPAN
SIZE ONE SIZE
45,500yen+tax


パンツは、ややワイドシルエットで、生地のドレープで綺麗に見えるような作りです。
uemulo munenoli / MONO
60%TRIACETATE 40%PE
MADE IN JAPAN
SIZE ONE SIZE
26,500yen+tax


contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)
ファッション関係はこちらから

ウェディングドレスは、こちらから


[PR]

by guild-01 | 2016-04-12 16:11 | uemulo munenoli | Comments(0)