La Mugina cafe

本日のランチ
La Mugina cafe

guildからカッシーナの角を曲がり、坂を下ってリムアートを過ぎ、もっと先まで行って右に曲がってみたら、感じの良いカフェがあったので寄ってみる。

本日の日替わりは、『鳥胸肉のレモンバターソテー』
これに、野菜のスープとサラダと煮物、それにドリンクが付いて900円とお得だ。
僕はカプチーノが飲みたかったので+50円出してカプチーノにしてみた。

適度に緩く、心地の良いカフェで音楽も良かった。
現在やっているのは、森厚之氏の写真展『innner travel』だった。
タイムリーにチベットの写真が飾ってあって、ハッとする。

鶏肉は美味しかった。

カプチーノも美味。
砂糖も良い感じで、また来ます!という感じです。



La Mugina cafe
http://www.muggina.com

■住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-3-12
TEL/FAX: 03-3760-4244
   
■営業時間(予定)
12:00 - 24:00 (月−木、土)
12:00 - 28:00 (金)
日曜定休


JR山手線・埼京線 恵比寿駅 西口より徒歩
4分程

恵比寿銀座通り商店街を抜けて、
東京アナウンスアカデミーの斜め前
[PR]

# by guild-01 | 2008-03-24 16:33 | Comments(0)

vicuna アクセサリー その1

e0122680_1550363.jpg

24,150yen(23,000)

e0122680_155268.jpg

25,200yen(24,000)

e0122680_15531678.jpg

参考商品
[PR]

# by guild-01 | 2008-03-22 15:54 | vicuna | Comments(0)

undo by shinpei haraレザーブーツ

e0122680_20381.jpg


undo MADE IN JAPAN 100%LEATHER
[PR]

# by guild-01 | 2008-03-20 20:06 | undo | Comments(0)

undo by shinpei haraシャツジャケット

e0122680_19581756.jpg

e0122680_19584091.jpg


undo MADE IN JAPAN 24,150yen(23,000)

シャネルの生地で作ったシャツジャケット。ブライトなイエローが今年っぽい一枚。
[PR]

# by guild-01 | 2008-03-20 20:02 | undo | Comments(0)

GAREのブラウスがA.F.VANDEVORSTに..

GAREのデザイナーMから電話で、「FUDGEの表紙見て!」というので見たら、GAREのブラウスと同じようなブラウスが表紙を飾っていた。
でもGAREじゃ無い。
A.F.VANDEVORST...


つーか、パクリじゃん、これ。


続きはこちら

中略

GAREの腕まくりブラウスは他でもない、僕とMが3年くらい前に開発した、メンズのシャツを折り畳んでANN DEMEULMEESTERのショッピングバッグの紐と合わせて作った一点もののブラウスがあった。
それは、作ってる途中でお客さんが一目惚れして、世に問う前に売れてしまった。

それを元にMがパターン起こしをして開発してGAREに移籍したものだ。
あれは、ブランドのアイコンに出来るような普遍的な面白さがあると思っていた。
分りやすいし、洒落ている。

メンズのシャツを元にしているので、アームの太さのバランスとか、内側と外側の太さの違いから生じるカタチの綺麗さとか、歪んだポケットの感じが秀逸なブラウスだと思っている。
出来た時に、これならアントワープでも通用すると喜んだのだが。。
確かに通用したようだ(笑)


さて、A.Fのがどれほどの出来なのか調べに行こうか。



GARE / JAPAN
DESIGNER / DESIGEN TEAM
100%POLYESTER
MADE IN JAPAN
29,400yen(28,000)

すごく良いですよ☆
e0122680_1981861.jpg
e0122680_1984717.jpg
e0122680_199449.jpg

[PR]

# by guild-01 | 2008-03-19 19:11 | gare | Comments(0)