人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長く愛せるコートです。tomoumi onoによる通称『名前の無いブランド』によるカシミヤ混のピーコートが入荷しました。

長く愛せるコートです。tomoumi onoによる通称『名前の無いブランド』によるカシミヤ混のピーコートが入荷しました。_e0122680_18045535.jpg
長く愛せるコートです。tomoumi onoによる通称『名前の無いブランド』によるカシミヤ混のピーコートが入荷しました。_e0122680_18052025.jpg



メゾンマルタンマルジェラの出身のデザイナーtomoumi onoによる通称『名前の無いブランド』から、毎回好評のピーコートが届きました。
こちらも、毎回売り切れるのが早い商品ですので、欲しい方はお早めにどうぞ。

クラシックなミリタリーディテールのピーコートですが、素材がカシミヤ混で、風合い・シルエット共に抜群です。


ポケットが外側に4つ、内側に3つ付いているなど、ディテールに気が利いています。

付属を付けると防風のシルエットになるのもグッド。
筆者的には、この全て止めた状態がとても好きです。

デザイナーの小野さんが、「ミリタリーの服を研究していた」とおっしゃっていたのも納得の仕上がりです。

素材も抜群ですし、長く愛せる一品になると思います。

飽きがこない良質な服を使い続けたいという方にはピッタリな一着だと思います。

値段も、それほど高価ではないですし、広くオススメします。


tomoumi ono / JAPAN
90%WOOL 10%CASHMERE
MADE IN JAPAN
SIZE
34(女性用のサイズです)
38(大柄の女性か、男性向けのサイズです)
40男性向けMサイズ
42男性向けLサイズ
74,000yen+TAX


【インタビュー】デザイナー小野智海はなぜブランドに名前を付けなかったのか?
http://www.fashionsnap.com/inside/tomoumi-ono/


contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)


ファッション関係はこちらから

デザイン画を描くところからスタートするオーダーメイドのウェディングドレスは、こちらから


by guild-01 | 2016-09-17 18:21 | tomoumi ono