人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺周辺、桜の花が見頃になってきました。武蔵野桜開花・花見情報


吉祥寺周辺、桜の花が見頃になってきました。
今日の昼で4分咲きくらいだったので、暖かい予報の明日にはかなり咲くと思います。
おそらく、ピークは来週の中頃だと思いますが、
来週末は、花吹雪か葉桜か、どちらかかもしれませんので、週末に来たい方は今週の方が良いかもです。

井の頭公園をはじめとして、吉祥寺周辺には花見スポットが沢山あります。
是非、吉祥寺にお越しくださいませ。


下は、昨年(2017年)の井の頭公園の写真ですが、ものすごい綺麗さでした^ ^
参考にしてください。
17時を過ぎると、池のボートが居なくなり、ものすごく綺麗になっていきます。
それから日没くらいまでが特にオススメです。

吉祥寺周辺、桜の花が見頃になってきました。武蔵野桜開花・花見情報_e0122680_22194705.jpg
吉祥寺周辺、桜の花が見頃になってきました。武蔵野桜開花・花見情報_e0122680_22211714.jpg
吉祥寺周辺、桜の花が見頃になってきました。武蔵野桜開花・花見情報_e0122680_22203640.jpg
吉祥寺周辺、桜の花が見頃になってきました。武蔵野桜開花・花見情報_e0122680_22215842.jpg




なお、花見の季節は、井の頭公園側は非常に混雑しますが、当店のある通称『東急裏』大正通りの方は、花見で有名な井の頭公園とは駅を挟んで反対方面となるため、花見シーズンはむしろ普段よりも空いております。是非、お花見の際は、こちら方面に来てきてください。喧噪とかけ離れた時間をお楽しみいただけると思います。
人ごみが嫌いな人でも大丈夫です^ ^

武蔵野市には、お花見の穴場スポットが沢山あります。
当店では、周辺の穴場スポットなどもお教えいたしますので、是非気軽にお立寄りくださいませ。
お茶やお菓子などもご用意してお待ちしております。

明日25日(日)まで、シャツの展示を期間限定で行っております。
https://guild3.exblog.jp/27152543/
吉祥寺周辺、桜の花が見頃になってきました。武蔵野桜開花・花見情報_e0122680_20390064.jpg



contemporary creation+

180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101

Tel/Fax:0422-20-8101

open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)



ファッション関係はこちらから

http://guild3.exblog.jp


デザイン画を描くところからスタートするオーダーメイドのウェディングドレスは、こちらから

http://mayjune.jp


by guild-01 | 2018-03-24 21:02 | 吉祥寺