人気ブログランキング | 話題のタグを見る

worm eaten consequences 『manymood』 『milan』 

worm eaten consequences 『manymood』 『milan』 _e0122680_2181694.jpg

worm eaten consequences 『many mood』 price 2,310yen(2,200)
ポストロックに対するwecの回答。2曲目が特にオススメ!
YMOのカバーも入ってます。
アルバムのデザインは、気鋭のデザイン集団nendoが担当し、凝った作りが面白いです。

worm eaten consequences 『manymood』 『milan』 _e0122680_2183761.jpg

worm eaten consequences 『milan』 price 2,310yen(2,200)
#02.以前から紹介してきた、最高の音楽をお届けするプロジェクト第二弾、worm eaten consequencesのニューアルバム『milan』です。
世界レヴェルで通用する傑作と断言しておきます。
個人的には、Dior hommeやRAF SIMONSのショーに使ったら凄く合うと思うんですけどね、そのうちファッションとも絡めて何とかしてみたいです。


ちなみに、僕はライナー書いてます。
これは、買わないと読めませんので、買ってくださーい!! (笑)
視聴は出来ますけどね。
こちらです↓
http://www.bridge-records.com/sub_.htm/news_2.htm



僕はかれこれ1000回くらい聴いていると思うんですが(作った人以外で最高の回数だろう)、未だに全く飽きがきません。
何回聴いても良いんです。。
毎日、何回聴いても飽きないし、邪魔にならないのだけど、決してBGMではなくって、凄く良いのです。
ヘッドフォンで大音量で聴いても良いし、室内で小さくかけても良いのです。

ちなみに、産まれて数ヶ月の赤ちゃんに聴かせると笑うんですよ!!
かなり実験的なエレクトロニカなのに!
これもスゴいこと。
つまり、音楽が根源的だっていうことだと思うのです。


秋の夜長に『milan』をかけていると、鈴虫がつられて鳴き出したりします。虫がハモるんですよ、本当に。
どこまでが音楽なのか?全く分らなくなって、全方位音楽になるんですよ。
これも凄い体験でした。
皆さんも、是非そんな体験を味わってみてください!!

こちらのサイトで、全曲紹介など様々楽しめますので、是非どうぞ!
http://www.bridge-records.com/milan.htm


NO MUSIC NO LIFE

by guild-01 | 2007-12-17 21:07 | guild